CATEGORIES
LINKS


| - | | - | - |
■ クドリャフカの順番 米沢穂信 
4048736183クドリャフカの順番―「十文字」事件
米澤 穂信
角川書店 2005-07

by G-Tools

学園祭で売る冊子が、部員のちょっとしたミスで、大量に印刷されてしまった古典部。彼らが、どうしたってさばけそうにないこの200部の在庫を売るために奮闘する物語・・・ちょっと違うか。その学園祭で、クリスティの「ABC殺人事件」をヒントにしたと思われる、ちょっとした泥棒騒ぎが起こる。古典部の面々が、この事件の謎を解く!

まあ、そんな感じの本です。学園ミステリーってやつが、いまだに好きなので、この本も楽しかったです。

タイトルにひかれて手に取ったのですが、この本を最初に読んだのは失敗でした。シリーズ3作目らしいですね。古典部の個性的なキャラクターの魅力でひっぱっている本なので、これは、1作目から読むべきでした。これから読もう。
| や行(米澤穂信) | 11:12 | - | - |
<< | 2/2PAGES |