CATEGORIES
LINKS
<< ■ 生かされて イマキュレー・イリバギザ | main | ▲ 使命と魂のリミット 東野圭吾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
▲ 中庭の出来事 恩田陸
410397107X中庭の出来事
恩田 陸
新潮社 2006-11-29

by G-Tools
かなり凝った構成で、サクサクとは読めません。でも、それに没頭して否応なしに集中させられてしまうほど面白いかと言われると…個人的にはそうでもなかったりしました。誰が主役で、何が謎で、何が始まりで、何を目指しているのか、すべてが混沌としたまま、淡々と話が進んでしまい、途中で退屈に感じてしまいました。メモでもとりながら、冷静にじっくり理屈っぽい読書をすれば、きっと面白い本なんだと思います。電車の中で読むには向かない本でした。

| あ行(恩田陸) | 15:57 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 15:57 | - | - |