CATEGORIES
LINKS
<< ■ ロードムービー 辻村深月 | main | ■ 人くい鬼モーリス 松尾由美 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■ パパママムスメの10日間 五十嵐 貴久
パパママムスメの10日間パパママムスメの10日間
五十嵐 貴久

朝日新聞出版 2009-02-06
「パパとムスメの七日間」の続編。「パパとムスメの7日間」を読んだ時、とても楽しかったんだけど、母親が2人におきた異変にまったく気がつかず、小説の中でその存在があまりに軽く扱われている事が、納得できなかったんですよね〜。その不満が、ママも事件に巻き込まれたこの続編で解消されました。どうやら、もう続編は出なそう終わり方ですが、満足です。

彼らの住んでいる街は、私からするとほぼ地元、隣町って感じなので、彼らがあそこで今も、本当に暮らしているように感じます。地味だけど、いい家族ですよね。末永く、お幸せに。

そして、これもドラマ化してくれないかなあ。小説はちょっとインパクトが薄いんだよね。「パパとムスメの7日間」は映像化することで、物語がいい方向で膨らんだパターンだったので、ちょっと期待しておきます。
| あ行(その他の作家) | 21:46 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |