CATEGORIES
LINKS
<< ▲ 金色の野辺に唄う あさのあつこ | main | ▲ マルグリートの輪舞曲 芽田砂胡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■ ラブコメ今昔 有川浩
ラブコメ今昔ラブコメ今昔
有川 浩

角川グループパブリッシング 2008-07-01

自衛官の恋愛をテーマにした、ベタ甘短編集。たまにはこういうのもいいよね♪自衛官についての基本的な知識が、私には全くないので、純粋にラブストーリーを追って楽しむことができました。みんなピュアな恋愛ばかりで、退屈になりそうな本なのに、自衛官という設定がさまざまな味付けをしてくれていて、最後まで飽きずに読めました。あとがきにあるような取材の成果なのか、愛すべきキャラクターたちの魅力も引っ張ってくれました。ベッタベタではありますが、いい本でした。

たまに読むラブストーリーなら、ドロドロしたものや、ウジウジしたものより、こういう単純明快でストレートなものがいいかもしれないなあ。この年になると。
| あ行(有川浩) | 12:13 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 12:13 | - | - |