CATEGORIES
LINKS
<< ■ Run!Run!Run!  桂望実 | main | ■ 名前探しの放課後 辻村深月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
穂足のチカラ 梶尾真治
穂足(ほたる)のチカラ穂足(ほたる)のチカラ
梶尾 真治

新潮社 2008-09

えーと。かなり分量のある作品で、長さだけみると大作!力作!って感じだったんですけど…。

あの、これは軽いノリでさらっと流す本ですよね?まじめに読むと突っ込みどころがありすぎて疲れます(笑)。そんなバカなって。そんなわけで、私は感動したり、泣いたりはできなかったんですけど、これは好みの問題だと思います。こういう本を好きな人は、大好きだと思う。

梶尾さんは、はまる時はめっちゃはまるんだけど、はずれるとはずれるなあ。あくまでも個人的な好みの問題としてですが。
| か行(梶尾真治) | 11:35 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | - |