CATEGORIES
LINKS
<< ■ 別冊 図書館戦争 | main | ▲ 耳をふさいで夜を走る 石持浅海 >>


| - | | - | - |
■ 別冊 図書館戦争供〕川浩
別冊図書館戦争 2 (2)別冊図書館戦争 2 (2)
有川 浩

アスキー・メディアワークス 2008-08

気鉾罎戮襪函▲戰心電擔的には低くて、そこを期待して読む人は拍子抜けするかも。本編に比べると笑える度数も低く目かも。堂上&郁メインの話はないので、インパクトも弱いかも。

個人的には、待ちに待った手塚と柴崎の物語が読めたので満足しました。本当に別冊らしい別冊で、キャラクター達との別れをしみじみと惜しむ感じで良かったです。それに、本編より別冊のほうが面白いとか、インパクトが強いとかいう事にならなくて良かったと思いました。シリーズの最後にふさわしい一冊だと思います。
| あ行(有川浩) | 09:45 | - | - |
| - | 09:45 | - | - |