CATEGORIES
LINKS
<< ■ 図書館危機 有川浩 | main | ■ 別冊 図書館戦争 >>


| - | | - | - |
● 図書館革命 有川浩
図書館革命図書館革命
有川 浩

メディアワークス 2007-11

年始、原子力発電所を襲った国際テロ。それが図書隊史上最大の作戦の始まりだった。遂にメディア良化法が最大の禁忌に手をかける。図書隊は良化法の横暴を阻止できるのか…。『図書館戦争』シリーズ、堂々の完結編。
シリーズ最終巻、郁と堂上はますますバカップルで最高です。ニヤニヤしっぱなしの読書でした。最後まで勢いが衰えず、大ヒットシリーズなのに下手に引き延ばしたりせず、すっきり終わってくれて本当に良かった!おめでとう!一生勝手にやってください!

そして、うん、やっぱり、表現の自由って大事だよね。守られるべきですね。
| あ行(有川浩) | 09:41 | - | - |
| - | 09:41 | - | - |