CATEGORIES
LINKS
<< ■ 夜の朝顔 豊島ミホ | main | ● レディー,ゴー 桂望実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたとわたしの物語 小手毬るい
あなたとわたしの物語あなたとわたしの物語
小手鞠 るい

徳間書店 2006-04

このシンプルでありつつ、印象の強いタイトル、好きだなあ〜。

内容は、ちょっと、私には合わなかったみたい。恋愛をする人には好感を持てるけど、恋愛に支配され我を失う人は、活字で読んだとき、見苦しいと思ってしまう。自分の周りにそういう人がいたら、たぶん好感度大で、応援したくなるんだと思うんだけど、客観的に見ちゃうと苦手ですねー。官能度数が高いのも、苦手な感じでした。お子様な私には・・・まだ早すぎたのかも(笑)

 恋という名の欲望
 情熱の法則
 海に対する気持ち
 光と影の約束
 風のような記憶
 空飛ぶ魚
| か行(小手毬るい) | 00:01 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |