CATEGORIES
LINKS
<< ★ きみの友だち 重松清 | main | ■ 大鷲の誓い 芽田砂胡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お知らせ
「IN MY BOOK by ゆうき」から「本を読んだら・・・by ゆうき」に、ブログ名を変更しました。誰かにご迷惑をおかけすることに・・・なるかも?皆さん、どうもすみません。

URLはもちろん変わりませんし、どこにもリンクをお願いしたりはしていないブログなので、あまりご迷惑はかからないと思うのですが・・・。ブログリストや、はてなのアンテナに入れていただいている方には、ご面倒をおかけしてしまったりするのかしら?ちょっとよくわかんないんだけど、ごめんなさいね〜。

変更理由は、最近自分のブログが、「IN MY BOOK」という英語の言い回しの本来の意味と、違ってきてしまったなあ、と、思ったからです。けっこう気に入って決めたブログ名だったので、気に入らなくなったからやめよう。という、単純な理由です。

今回は、長く使えるように、あまり意味のないブログタイトルにしました(笑)。こだわったのは、自分のHNを入れること、くらいかな。私自身が物覚えが悪くて、他のブログのブログ名と、管理人さんのHNがなかなか結びつけて覚えられていないので。

「本を読んだら・・・by ゆうき」は、ゆうきの読書感想文ブログです。内容も、方針も、いっさい変わりませんので、これまでどおり、よろしくお願いします。
| 雑文 | 23:21 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |