CATEGORIES
LINKS
<< ● 夏のレプリカ 森博嗣 | main | ■ はなうた日和 山本幸久 >>


| - | | - | - |
男と女、本の好みはどれだけ違うのか?アンケート
好きな本には男女差がある、というのは自明の理なのですが、どの程度、どんな風に違うのか、一度調べてみたいなあって、思ってたんです。

それを、今度 読者大賞blog さんで、やってくださるそうです。すごいなあ、面白そうだなあ!みんなで投票に行きましょう!

80冊の本の中から、自分の好きな作品を10冊選ぶ、というアンケート形式です。その「80冊」は、最近話題になった作品が幅広く選ばれているので、答えるだけでもなんだか楽しそう。ワクワクしてきます。

というわけで、こちらへ Go!
http://dokusyataisyo.jugem.jp/?eid=284

私は、じっくり考えてから答えるつもりなので、少し遅めになりますが、かならず答えるつもりです。

あ、そういえば。80冊の中に、「私という運命について」(白石一文)を入れてみて欲しかったなあ。
| 雑文 | 00:45 | - | - |
| - | 00:45 | - | - |