CATEGORIES
LINKS
<< ● ミニヤコンカ奇跡の生還 松田宏也 | main | てるてるあした 加納朋子 [ドラマ化] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■ キノの旅 宗〇雨沢恵一
4840231729キノの旅〈9〉the Beautiful World
時雨沢 恵一
メディアワークス 2005-10

by G-Tools

これだけ巻数を重ねてくると、もうかなりパターン化していて、だいたいオチは予想できてしまうのだけれど、それでも大好きな「キノの旅」。オチを予想しないようにブレーキをかけながら読むのがコツ。ミステリーじゃないから、予想があたっても快感は特にないしね。

印象的だった作品

・作家の旅
これって実は、現在の出版界・・・というよりはエンターテイメント産業全体に対して、遠回しに何か言ってたりするのかな?考えすぎだよね・・・。

・殺す国
戸梶圭太さんの「自殺自由法」を思い出しました。童話的に表現されていますが、こっちのほうが実は末期ですね。

・プロローグ&エピローグ
だから予想しちゃいけないんだってば。オチは読めるんだから。ブレーキブレーキ。・・・と、一生懸命思わなくても、一冊分ページがあいているので、すっかり忘れていたから素敵。あ、やられた、って感じでした。
| さ行(その他の作家) | 14:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:51 | - | - |