CATEGORIES
LINKS
<< ● 毒笑小説 東野圭吾  | main | ● サウスバウンド 奥田英朗  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
■ 工作少年の日々 森博嗣 
4087747085工作少年の日々
森 博嗣
集英社 2004-07-26

by G-Tools

森ファン必読。誰が読んでも楽しめる軽いエッセイ、とは言えないけれど、はまる人は、ものすごくはまるエッセイ。これは、エッセイですよね。小説ではなくてね(笑)。

意外と真面目な事を言っているのだけど、ちゃんと笑わせるツボを心得ておられる辺りが、プロ。それから、父親としての森博嗣を、ちゃんと見たのは私は、はじめてだったので、ちょっと興味深かった。「永遠の天才少年」も、人の子の親であったか・・・。

感想 その1 奥さんは偉い。偉すぎる!特に貧乏時代の森博嗣は、けっこうひどい。

感想 その2 お金持ちは、趣味の1つをとってもスケールが違う。うらやましい。
| ま行(森博嗣) | 05:23 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 05:23 | - | - |