CATEGORIES
LINKS
<< ■ いつかパラソルの下で 森絵都  | main | 荻原浩 Best3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ロスト・メビウス 上遠野浩平
4840230188ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング
上遠野 浩平
メディアワークス 2005-04

by G-Tools

えーと。そうそう、ブギーポップの新作だよね。
で、あれって、いまどういうことになってたんだっけね。
という事を思い出せないまま、読んでしまいました(笑。

新しい登場人物は少なくて、
どこかで見たことがある名前ばかりだったのですが、
「この人、重要だったはず。えーと・・・」
「あー、この人は記憶残ってたんだっけ?」
「あ、そっかあ。この人がブギーポップなんだよ、そういえば」

って感じで、基本的な知識が不足していたので、
ダメダメな読書でした。意味がわかってないと思う。私。
シリーズごと、実家においてきたからなあ。
完結したら、まとめて再読ということで・・・。

あのー。物忘れが激しいだけで、このシリーズ好きなんです。
すべてを忘れてしまう前に、早く完結して欲しい。
| か行(上遠野浩平) | 01:40 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:40 | - | - |